チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS どぶろっくにかわったね

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

エンタの神様のエンディングが犬井ヒロシから どぶろっく に変わりましたね〜。
ぢつは 結構好きだったのでこれから毎週どぶろっくサウンドが聞けるのかと思うと
楽しみですぢゃ。



そんな どぶろっく をリスペクトしていっし〜も作詞してみました

タイトル:おばはん
♪おばはんっつーのは(おばはんっつーのは) おばはんっつーのは(おばはんっつーのは)
その場の空気を読まないし
おばはんっつーのは(おばはんっつーのは) おばはんっつーのは(おばはんっつーのは) ぶっちゃけたことを口にする
あ〜あ〜♪ 人がミスしたら とことんまで 追い詰める
あ〜あ〜♪ 自分がミスしたら 逆ギレして 怒り出す
イエィ イェィ イェィ
おばはん おばはん おばはん 岡山のおばはん 59歳 (←カンペキに個人情報やね(・Θ・;))
おばはん おばはん おばはん カオがあたしと瓜二つ
おばはん おばはん おばはん チャリンコのブレーキめっちゃうるさい
おばはん おばはん おばはん 値切らずにはいられない
棚にあげてる 自分も おばはん♪

感想は求めないぜ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どぶろっく??知りませんでした...

しかし、オモロイな、こいつら。
めっちゃ笑わせてもらいました。

しかし、オモロイな、キミも。
おばはんは、何ぼでも笑いのネタをくれるからリスペクトせなあかんな。

電車で20cmの幅のとこにケツを押し込んできた3分後のセリフが、

"ホンマ、狭いなぁ、この席"

いやいや...あんたの聖夜っちゅうに!
Mickey
2009/01/20 03:05
私もこの前、たまたま、エンタ見てたら
犬井ひろしが居なくなってて『おろされた?』ってなりました^^;

どぶろっく!って初めて見たよ!
また気をつけて見てみるわね♪
 ★
私は、千原兄弟が一番好きだなあ(*^_^*)


なっちゃん
2009/01/20 17:44
Mickeyさんへ
あはは♪聖夜聖夜聖夜聖夜〜♪
イヤイヤイギリス在住のMickeyさんがどぶろっく知ってたら逆にスゴイって〜(笑)
-----------------------
なっちゃんへ
前に一回エンタに出てて。
そん時は「福山雅治」と「こども」やってんけど、
あぁゆう、テンポがよいヤツって結構好きです。
「あいのり」のヤマジ、怖かったね〜〜(笑)
いっし〜
2009/01/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
どぶろっくにかわったね チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる