チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 193話 毎日を楽しく

<<   作成日時 : 2009/02/20 10:48   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

とある朝、現場についたときの風景。
画像

画像

画像

画像


なんも悩みない人生送ってるように言うなや

少しでも楽しい雰囲気つくってんねんやん
こんなアタシの努力を ナニ 無にしてんねん

最近になって夜鷹の持ってるゴザの意味を知りました

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
実家のパソコンでちょいと復活(-ω-)ノ
 
夜鷹という言葉の意味を
結構最近まで知らなかったピュアな僕(笑
仕事の中で遊び心は必要ですよね〜♪
なんでもかんでも楽しんだ者の勝ち!
いっし〜さんが正しい!(笑
ヤス
URL
2009/02/20 22:22
じゃ、ちょっと遊んでこっか!
Mickey
2009/02/21 00:58
おしごとおつかれさまれす(´・ω・`)ノ 。
きっつい時ほど、笑いもないとね〜。
ぺんこも夜の残業中はよくわからんことでみんなと盛り上がったりして(翌日覚えてないんだけど)。

夜鷹の意味、、はっきり知らんかったので調べちった(爆。
ぺんこ
URL
2009/02/21 17:28
「おや、夜鷹というよりは可愛い小鳥ちゃんだね」と旦那様は言うべきですね。
そしたらいっし〜さんが
「あなたの為だけに、一夜の歌を・・・」と返すわけです。
そこで旦那様が
「一夜と言わず、ずっと僕の為だけに」と!!なるわけで!きゃあああ!

はっ、すみません、また妄想癖が・・・
相原ちこ
URL
2009/02/22 12:00
本当に、旦那さんと仲良しで、うらやましいですねぇ〜〜。
ちなみに、夜鷹と言う言葉を知らなかった・・・
恥ずかしい〜〜〜。
(調べました;;)
彩利
URL
2009/02/22 14:38
HN改めまして、ひろめいです。

夜鷹って、私は小さいころ夜遊びに行く私をみて
「また夜鷹か」と幼い私に母が良く言っておりました。
いい意味かと思ってたら・・・・
大人になって、ビックリです。
ひろめい(@hiromei改め)
URL
2009/02/22 17:31
夜鷹ってフキンを頭になんで
かぶっているのでしょう?
顔を隠すためでしょうか?

ござの上で?
避妊は?
なぞだらけです
以前江戸時代の風俗という本を
読みました
花魁に興味をもっていた時です
マジビックリするようなことが
書いてありましたよ
いっし〜さんと一緒に仕事する人は
楽しくていいですね〜♪

ikeママン
2009/02/24 09:46
ヤスさんへ
ピュアだわ〜(*'ω'*)
遊びすぎてパパの逆鱗にふれてしまいました
----------------
Mickeyさんへ
遊んでしまいました〜(笑)
-------------------
ぺんこさんへ
みんなピュアなのね〜。
そっか夜鷹なんて、誰もが知ってるもんぢゃないんだね。
標準語かと思ってました(笑)
いっし〜
2009/02/24 20:04
ちこさんへ
すげ〜妄想だわ〜
こ…ことり
ちこさんの妄想かわいすぎっ
----------------------
彩利さんへ
ちゃんと意味を添付しておけばヨカッタ…
すんまそすんまそ。
------------------
ひろめいさんへ
おか〜〜〜さ〜〜〜ん!!!
幼いひろめいさんになんて事を〜〜ぉ
------------------
ikeママンさんへ
一応、取締りの対象になるからでしょうか。
それとも今でいうティッシュの代わりだったらコワイ…
江戸時代の風俗って本、同じものではないと思いますがいっし〜も読んだことがあるのですよ♪
すんごいですよね…ってか
ソレを書き記した人もある意味スゴイ
いっし〜
2009/02/24 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
193話 毎日を楽しく チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる