チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み「ムリムリ!!」

<<   作成日時 : 2009/03/31 23:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

春休み真っ只中で〜す
明日から四月ですね♪

春休み中はあたしもパパのお仕事の手伝いは休みで子供たちと一緒にすごすんだ〜
って思ってた。

…なのに!!

卒業式に来てくれたおかーさんが(その日の夜は泊まって)翌日、子供たちを実家に連れて帰ってしまった…

い…いや

あたしが仕事行っている間、子供たちが心細くないようにとの配慮だったんだけど
「アンタも時間 気にせんと仕事の手伝いができるやろ?
との心遣いだったんだけど…

あたしとしては夜遅くまで手伝うよりも
「もぉ時間だから〜。ぢゃっかえるね〜
・・・・ってなもんで帰りたいな〜とかって思ってたんだけど・・・・。

そんなわけで、春休みの前半は
子供のいない、ほぼ仕事な毎日でした。いろいろ面倒みてくれた義妹ちゃん、ありがとう〜

そんなこんなで
日曜日に子供たちは帰ってきました。

でも
月曜も火曜日も明日もまた仕事です

昨日一日 子供たちをあずかってくれた□子ちゃん、ありがとう

仕事があるだけありがたいと思おう

そんな中、うりたんが描いた、イラストが笑えたのでアップしてみました。
タイトルは「ムリムリ!!」
画像
画像

んでコッチがちーの描いた「ムリムリ!」
画像


エ〜
ヤダー
メンドイー
ダルイー
デキナイ
クサイ
カエル〜〜〜〜

そんなカオだそうです(そばに書いてありました←スキャニングしたらめちゃめちゃちっこい字ゆえにファイル数がでかくなってしまって割愛。)

どんだけネガティブ…

なんかおもしろかったのでGIFアニメにしてみました。

画像


・・・・・・ナニが無理なんだろう・・・?


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2人の味が出てて、それぞれうまいイラスト。
絵の描けない自分には、羨ましく思う。
po
2009/03/31 23:53
お仕事おつかれさまです!!かわいい☆ぜんぶ無理っぽさがすごい伝わってきますね〜♪
すもも
2009/04/01 00:56
お仕事。。。ほんと今はできてることに感謝の世の中ですよね。
身体壊さないよう気をつけてね
おかん
URL
2009/04/01 10:13
無理無理の絵、かわいいです!むりむりー!って感じが出てて可愛い☆
いっし〜さんが忙しいとき、娘さんが代打絵日記を描くっていうのもありですね!
相原ちこ
URL
2009/04/02 11:44
poさんへ
コメントありがとうございます
うれし〜〜〜い。
そうなんです。キャラってイラストに出ますよね。
まぁ…いっし〜の場合、自分をもっと腹黒いオンナっぽく書くべきなんですが(笑)
---------------------------
すももさんへ
なんか急に書き出して。
ナニが彼女をそうさせたのか…
-----------------
おかんさんへ
ありがとう〜
ノーテンキないっし〜にはきっと過労はないと思います(笑)でもパパを追い詰めるカモ…( ̄∇+ ̄)
---------------------
ちこさんへ
ナイスアイディア!!
ありがとう〜
にゃるほろ〜!この手があったか!!
ぢゃ、早速代打の第2弾行ってみよう〜(笑)

いっし〜
2009/04/03 09:54
か・・・かわいい・・・(・o・)
Tomo.
2009/04/11 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
春休み「ムリムリ!!」 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる