チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 216話 豪邸 セコムしてますか?

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ありがたい事にお仕事が入りました。
ありがたい事にお仕事が入りました
ありがたい事にお仕事が入りました
ありがたい事にお仕事が入りました

…って何でいっぺんに入ってくるのよ〜!!
適度にちりばめてよ〜!!!
ヒマなときはとことんヒマなのに、なんでこんな急に忙しくなるのよ〜

そんなワケでありがたいことに 先週と今週と来週とめちゃめちゃ忙しいです。
でもイトコの結婚式には行きます
忙しく働いてるパパを置き去りにしてでも。ハイ(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
☆個人の感想です(笑)

セコムだってお金かかるしね〜…。大変だよね〜。
ってパパにゆったら
「金持ちはそんなこと、気にならんもんなんやと思う」

やっぱ適度にビンボウが気楽かもね〜。

・・・カンペキに負け惜しみデス。

イヤイヤ やっぱ 大邸宅でなくっても 適度にオサレでかわいい、普通のおうちが欲しいデス!!

ブログランキングに登録しています♪
しばらくブログ放置しておきながら何なんですが
ポチリンコをお願いします


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな事が起こっていてホント楽しそうです♪
ドレスすごくいいのができたんですね★
ほんとスゴイ・・・
御殿の工事も大変そうだけど。
ブログ見てると面白そうですね。
すもも
2009/07/06 23:57
忙しい事ってなぜか重なるんですよね(笑
間を空けてくればいいのに
なぜこうもまとめて来るのか、、、(^^;)
 
豪邸、憧れますよね〜(´Д`*)
広いお風呂にゆったりリビング、、
家具にも凝って、、、、
、、、まあ縁の無い話なんだよなぁ〜(--;)
、、でも広いだけがいい事じゃないしね!
気持ちの持ちようですよ、うん!
この6畳一間の豪邸で僕は満足だ!(笑
ヤス
URL
2009/07/08 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
216話 豪邸 セコムしてますか? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる