チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て!立つんだ!!まな板〜!!!

<<   作成日時 : 2009/10/01 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、テレビ番組、「未来創造堂」で、
ゲストのヒロミが、「こだわりのオススメ」として、
「スタンド付きまな板」
を紹介していたのです。

まな板は洗った後、立てて干すのですが、
コレがまた・・・

基本、100均で買って来るモノだからか、すぐ
下に水垢がたまったり、カビてしまったり、
まな板自体の下の方が
きちゃな〜くなってしまうのです。

なもんで、コレを見た瞬間、
こんなもんが、世の中にあるのか〜!
と、すんごいカルチャーショックでした。
どんだけ、世の中の事、知らないの、ワタシ・・・

モノは意外と近くのイトヨにありました(笑)
(そのまえに、3件のホームセンターと、オサレな雑貨店を2件まわったのに)

画像


サイズは散々悩んだのですがMサイズを購入しました。
ジャイアンツが優勝してくれたお陰で、10%割引中だったので 1,150円くらいで購入できました。

すんごいんですよ〜。
立つんですよ〜。
画像


こ〜ゆ〜新しいアイテムを購入すると、家事に対するテンションが上がってしまうワタシは
久しぶりにキッチンを大掃除しました。

画像


ビバ!立つまな板!!

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
すごい!すごい!
拍手もんですなぁ
もしかして
裏表で色違う?
おかん
URL
2009/10/01 14:46
僕も、知りませんでした
まな板立て具、は、ぐ〜〜〜!です
場所取らなくって、ヒット商品かもね
おやつタイム
URL
2009/10/02 23:36
ほほう!!
立ってる!!笑
なんでもっと早くこういうのがなかったかねぇ・・・
これ考えた人、すごい!!笑
ひろめい
URL
2009/10/03 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
立て!立つんだ!!まな板〜!!! チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる