チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 229話 点温膏 K

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

内装の仕事で床の仕事ばっかりやってると 結構 腰にクルらしいのです。
・・・と、パパが内装屋仲間の方から、
点温膏が効くよ♪」
と教えてもらったらしく、買ってきました。
画像
画像
画像
画像

なんでネーミングが、「てんうんこう」・・・?
「てんおんこう」でもいいのでは・・・?

点温膏K は貼ると ポカポカ・・・というよりは
ボンボンと温かく・・・ってか、ちょみっと熱い?って位なんですが、
効く〜〜〜!!
ってカンジがします。

でも、サロンパスより もちっとニオイがキツくて・・・。
出かける前には貼れないな〜
と思いました。

でも肌の弱い人には不向きかもしんないです。
ホントにポッカポカになっちゃいます。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うんこくさいってwww

ちょっと薬が強めなんでしょかに?(。・ω・)
ぺんこはかぶれそうだなあ(汗。
ぺんこ
URL
2009/10/11 18:29
ぼかぼかじーんって効いてるのがスゴイ伝わってきますーー★
腰大事にしてくださいです♪
しんぱい・・・。
すもも
2009/10/13 03:04
ほ〜〜〜β(□-□ ) フムフム

唐辛子エキスかな?

今度、試してみよう〜〜〜

でも、一番効くのは、手もみですねwww
どっち☆
2009/10/23 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
229話 点温膏 K チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる