チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最悪かもしれない一日。

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝・・・
ご飯を炊くのを忘れてました
「早炊き」で炊いたから、
子供のお弁当と朝ごはんは何とか間に合ったものの
パパは7時過ぎに出て行くっちゅ〜て、
朝ごはんもお弁当も間に合わなかった・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

パパは朝ごはんも食べずに 怒ったように家を出て行き、
玄関口でこう言った。

「お弁当、お昼までに持ってきてくれたらいいから〜♪
ついでに(自分の)仕事道具持ってきてね〜♪」

・・・つまりは 弁当をデリバリーして
ついでに仕事も手伝えと・・。

今日はオフの予定だったのにぃ〜
まったりとゆったりとお布団でも干したりして
過ごそうと思っていたのにぃ〜・・・。

あぁ、全てはあたしがご飯を炊き忘れていたからイケナイんだわ・・・。

なんて謙虚に反省しつつ、仕事を手伝う今日一日・・・。

夕方5時前になって パパより一足先に 解放してもらって、
さぁ!!家へ
と急いで帰ってたら後ろから 白バイがっ!!!

一旦停止のところを キチンと停まってなかったからって、
減点2点と
7千円の罰金を科せられてしまいました

うぇうぇ
今日は何なんだっ!?
厄日かっ!?
せっかくのゴールド免許にキズがついた〜!!。*((艸д・。`*)゜*。
もぉダメだ・・・。あたしのゴールド人生は終わった・・・。

晩御飯の後、気分転換にバケツプリンを子どもたちと作った♪
容器の耐熱性にイマイチ疑問があったので
カラメルソースは上にぶっかける事にしました・・・。

そのカラメルソースを作っているとき、
グツグツ煮えたぎったカラメルソースが一滴、右手の人差し指にぴちょん・・・と・・・。

あついわ〜〜〜〜!!

がっつり ぷっくり 火傷しました。
水ぶくれができました。
しかも右手の人差し指の先っぽに〜〜!!
いちゃいよ〜。
ずっきんずっきんする〜〜

もぉ、こんなに最悪な日はかつてなかったよっ!
罰金の7千円がいっちゃん ココロが痛いよっ!!
そして指先の火傷は 身体的に 痛いよっ!!

ナンなんだよ〜!!??

・・・全部自業自得ってかぁぁああああ?

ううっ
わかっちょりますがな。
明日は休みもらったのでチャリでウロウロすることにします・・・。くすん

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一時停止しなくて罰金7千もとられるんだ〜。
私、そういうのに捕まったことなくて
運がいいのかもしれないんだけど・・。

なんだか、朝から散々な日でしたね。

中学生のお弁当はプレッシャーだなぁ。
今から胃が痛いです。
どんだけ食うんだろ・・・。そっちか(笑)
あこ
2009/10/30 09:29
あるよね、何をやってもケチがついて、ちょっとしたミスが重なって、途中でどんなに「しっかりせねば!」と気分を入れ替えても、やっぱりツイてない日ってさ。
そーいう日はもう早く寝るに限るよ!
きっと明日はいい日になるはず!
明日は明るい日と書くのだから!(笑)
負けんな〜〜O(≧▽≦)O
相原ちこ
URL
2009/10/30 11:38
それは本当にご愁傷様・・・
何がツライ・・・てやはり一旦停止7千円だねえ
・・・てか、やはり一旦停止でも
罰金取られてしまうのね
そんなん私なんかめっちゃ怪しいで
(特に踏み切り前の一旦停止)
ところで、私も去年物損事故起こしてますので
ゴールドさよならしてます
これって何気にさみしいよね

ごはんの炊き忘れ
1年後のいかにも私がしてそうな失敗

やけど大丈夫?
お大事にね
プリンおいしそ
ガマ妻
2009/10/30 17:49
ご飯炊き忘れ おかんも ありますよ
先日は、お風呂の栓をせずに 延々お湯張り
1時間ぐらい出っ放しでした(汗)
水道代が怖い。。。。

火傷 痛いよね
指先って 使えないと 何かと不便そうですが
お大事にしてくださいね
おかん
URL
2009/10/31 08:52
ああーー、、ありますよね〜そういう時。。
私も最近転んだり指切ったり
仕事でミスしたりして、ほんと続いたわ。
でも、一日で起こると「今日はなに!?」って思いますよね、、
きっと何か厄が落ちたんですよ!
あとはイイコトばっかり〜♪^^v
応援!
ひろめい
URL
2009/11/01 11:19
いっし〜さん、白バイに減点された時の悔しさ・・・俺もよくわかるよ(泣)。

しかも彼ら見つからないように身を潜めておいて、突然現れるんだからズルイよーーーー(涙涙)。

いっし〜さんへ応援ポチッ。
ヒロ
URL
2009/11/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
史上最悪かもしれない一日。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる