チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイルスセキュリティゼロ

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


!!

今までセキュリティソフトはノートンを使ってました。
かれこれ3年。
別に不満とかはなかったのですが
つい先日更新をきっかけに
もっと安価な ソースネクストのウイルスセキュリティゼロってソフトを購入。
んで更新が切れるのを待って早速インストールしました…
ら!!!!
 
ナニコレ!(−_−#)

めちゃめちゃ遅いんですけどっ(*_*)

インターネットに接続するのがまず遅い。

何でもない(写真の添付などのない)メールを受信するのも時間がかかる。

あり?
まだ削除してない 競合するセキュリティソフトがあるのかしら

その手のソフトは検索で調べてすべて削除したし

ソースネクストのサイトのサポートページも参考にしてみた…

でも
やっぱり遅い。

イラチのわたくしには堪えられないほどに…

そして何より

アメブロのチャットが利用出来ないて

誰か助けて…(T_T)

教えてgoo!とかに投稿してみようかと思うほどに。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1年ほど前に同じ経験をしました。何もかもが重く、不安定になり、クラッシュ寸前。現在は正常です。
解決策は、あまりにいろんな事をしたので、どれが効いたのかわかりません。先ずは、レジストリーに手をつける前に、他のソフトが正常か調べて見ましょう。(上手く立ち上がらないときはセーフモードで。)
私の時は、sonicのrecord now が異常でしたので入れなおし、realplayerは削除しました。
剣と碁を愛する男
2010/03/01 03:16
おかん宅のパソコンも 今のこの時代に
立ち上げに30分もかかるので
ついつい 開く回数が減り
更新も 億劫になっております。
しょこたんも CMしてるものね
おかん
URL
2010/03/01 13:03
URLのところに、解決方法を紹介してあるページを入れときました。
これ、インド人の作ったプログラムで、日本人のように細かいところは気にしないものですから、お勧めできないですね。
基本、ソースネクストの製品の安さには、それなりの理由があるから、やめたほうがいいと思います。
安くて使えないか、無料で代替品があるのに1980円とか、そんなのばっかりですよ。
po
URL
2010/03/01 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
ウイルスセキュリティゼロ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる