チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS YAMADA電気来店ポイント

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいっかわらず
ウィルスセキュリティゼロをいれてからというもの、
接続がおっそいわ〜〜〜〜

皆さんに色んな意見をおうかがいしたものの、
いまだに解決できずにおります★
ホント、もぉ、
星一徹クラッシュ寸前です( ゚皿゚)//=Э

------------------------------------

さてさて、話は本題にもどりますが、

ウチの家の近くにヤマダデンキが昨年オープンしました。

来店ポイントを、足シゲに通って ちまちま稼いでおります(笑)

ところで
アレって、もぉカードを機会に入れた瞬間、10ポイントって
印刷されてんじゃないの?
ってくらい 毎回10ポイントばっかり!

なんて思ってたら!!

なんと、先日スロットが揃って
1000ポイント獲得しました〜〜〜

画像

スゲ〜 !!(゚ロ゚屮)屮
初めて見たよっ。
10ポイント以外、出せるんぢゃん!

やれば できるぢゃん!!

こんなトコで運使っちまって、どうするよ!?
アタシ・・・。

一緒に行ってた うりが、うるさかったっす・・・

うりたんを先にやらせてくれたらヨカッタのにぃ〜。 (有里も自分のポイントカードを持っている)
ママが うりたんの 1000ポイントとった〜

などと、言いがかりをつけられる始末・・・。

ヨシヨシ。(..、)ヾ(^^ )
そぉ言いたい気持ちはわからないでもないよね〜♪
(↑すっかり機嫌がいい)
許してしんぜよう。
3回までは!!

あんまりしつこいと、いっし〜、怒っちゃうぞ( ̄∇ ̄)#


あ〜♪
1000ポイントだって〜♪
何買おうっかな〜♪♪

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
YAMADA電気来店ポイント チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる