チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 広告( ̄∇+ ̄)vキラーン

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて。
昼間、告知させていただいた
ちーの 今日一日中かけた 集大成の結果です。

チコブロ!




画像

ランク、負けないように いっし〜もガンバンなきゃ・・・

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
|襖| ´・艸・)ちーちゃんのブログ、見てきちゃいましたw
いやいやいや、中1であんなに描けるとは、
さすがいっし〜さんの娘!
血は争えませんにゃあ ( *´艸`)
着ぐるみキャラ、かわいーれす♪

↓下の記事のことでアレなのですが、
ウチもパソ子起動するのめっさおそいれす。
20分くらいかかってんじゃないでしょか。。。(-公-、)シクシク
待てないのでスイッチ入れたら他の用事してますw
ソフトはカ☆ペルスキーなんで守られてるほうだとはおもうんだけど。。。。
ぺんこ
URL
2010/03/11 17:26
ブログデビュ〜ですか
おめでとうございます
楽しみが家族で共有できたわけですね
がんばって下さい
おやつタイム
URL
2010/03/11 20:58
ちーちゃん、ブログデビューなんだね
いまどきの女子って、すごいよねぇ。
男子は全然こういうのに興味がないので(笑)

ちーちゃん、いっし〜さんの血をひいてるんでしょうね。センスあります。上出来っ☆
あこ
2010/03/13 00:16
みてきましたよーー
私もアメブロなのでペタってきました^^
かわいいですね〜 たくさんアクセスあるといいですね^^
がんばってー!!^^
ひろめい
URL
2010/03/13 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
広告( ̄∇+ ̄)vキラーン チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる