チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 252話 軌道修正

<<   作成日時 : 2010/06/10 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろブログを始めて2年半かぁ〜・・・。

画像
画像
現在
ゆり=159p
ちー=160p
いっし〜=162p
画像
画像
指の三つ編みはやっかみ(笑)

というわけで三人共似たような身長になっています。

このままではゆりに身長抜かれるのも時間のモンダイです・・・。
今年もまた9p伸びたらどうなるの?
とはいえ、最近は背の高い子も多いんだよなぁ〜。
ゆりより背の高いコが 小学校には3人いるんだもんなぁ

最終的にはゆりのほうがちーより身長高くなりそうな予感。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは唯一、一番下が私を追い越していない。
一番上は高校のローファーのサイズが無くて探すの大変だったよ。
足だけは標準サイズでいておくれ〜って思った。
ぽんくろ
2010/06/11 22:35
子供の成長は早いんですよね
いつの間にか親は歳を取っているって
認められませんが
いつまでもサザエさんのような生活をして行きたいと思いますよね
時間よ止まれです
おやつタイム
URL
2010/06/12 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
252話 軌道修正 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる