チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新ファイト

<<   作成日時 : 2010/08/20 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の仕事は西脇の民家の2階の階段と 居室1部屋と 廊下の壁紙貼りでした。
プリント合板の板張りの上からクロスを貼りました。

板張りだったので、溝などを パテでひたすら埋めて、サンダーでこすってならして、クロスを貼る。

一昨日から通ってた現場が今日おわりました。
暑かった〜

体が汗製造マスィ〜ンになってた気がします
o■(*^▽^*;)

一時間に一回水分を取るようにしてたんだけど
水分を取った途端、
汗がぶわ〜〜〜〜と噴出したヨ

なもんで、
ちったぁ痩せたかと思うと
アンマリ カワッテナカッタヨ・・・


↓この間の祭りの写真★ゆりデス。貼るモンないから貼ってみた。


イラストブログ・・・という姿勢をとりつつ
ケッコウ写真のブログだったり
イラストなしのブログだったり。

ヨソのブログを見て
毎日更新している友達は すごいな〜・・・
って思う。

つい「マメだね」って言っちゃいそうになるんだけど

「マメだね」って言われたら、
「ヒマだね」って言われてるのと
勘違いしちゃってプチへこむのは、いっし〜だけかなぁ?(笑)

でも最近「継続は力なり」ってことわざを並行して思うから
スゴイって思う。

そんないっし〜はケッコウ、中途半端。
えぇ、すべてが。

トールペイントをしていた事。
木工でなんかしら作る事。
子どもの服を作る事。
絵描く事。

全部が中途半端★
極める事ができなくて
全部が「かじりました」なカンジになってますねん。

内装の仕事も中途半端になるのかな〜(・Θ・;)

だって、
極めたい!!って思ってないのだから仕方ない。

困ったモンだな〜我ながら。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私からしたら
いっしーほどあれこれ極めている人はいない・・て思うけどな。
・・てか昔 いっしーにトール教えてもらってた時楽しかったわ〜
あの時やりかけていた物、今だに放置やし

ゆりちゃん、浴衣姿かわいいね
ガマ妻
2010/08/21 12:58
トールペイントをしていた事。
木工でなんかしら作る事。
子どもの服を作る事。
絵描く事。

全部極めてますわよ♪
プロ級です♪
なっちゃん
2010/08/21 15:57
ガマ妻さんへ
あん時はあたしも楽しかったわ〜。
全然極めてなんかいないねんで〜★
なんか知ってる事の範囲内ってカンジやったし〜…
-------------
なっちゃんへ
イヤ・・・ホント極めてなんかいないのよ…
プロ級って言ってもらえるのは嬉しいんだけど、
イヤ,まじで嬉しいんだけど、
プロでもないし、資格もない。
何より、どれも継続していないってのが、そもそも中途半端だなぁ〜…って。
いっし〜
2010/08/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
更新ファイト チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる