チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 273話 父の入院 その7

<<   作成日時 : 2010/10/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回までの話は↓こちらから ドゾ。
父の入院 1
父の入院 2
父の入院 3
父の入院 4
父の入院 5
父の入院 6

さて、先生の話も終わり、病室にもどると、
看護婦さんが、おとーやんに カンタンな 調査というか、確認というか、
何か 術後の 経過を診るための〈?〉 質問を いくつか
し始めてくれました。

画像
画像
画像

おとーやん、
二番センジだったね(笑)
っつか 三番センジ?


しかし
さすが関西のおっさんたち・・・

どんな状況でも色んなボケを かましてくれる。(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします






あ・・・
3コマ目、加山雄三が香山になっちょる・・・
各自で脳内修正よろしくおねがいします。

花を育てるように?小児科医の思い
東京医学社
馬場 一雄

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花を育てるように?小児科医の思い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ・・・病院でそんなこと言う人
あなたのお父様とわずかな人だけですよ^^;
スピリットかあくん
2010/10/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
273話 父の入院 その7 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる