チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業アルバム

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の少年隊の役員の忘年会の時に、
一人のおとーさんが、高校の時の卒業アルバムを持ってきてて・・・。

(◎´∀`)ノ「面白いかと思って〜」

「え〜(´・ω・`)アタシ、自分の卒アルなんかゼッタイ見られたくない〜
スッピンだし、ぶさいくだし〜」

といいつつ、そのおとーさんを卒アルの中から探しているときに
とある人物を発見。

画像

さて。誰でしょう( ´艸`)
画像

あ〜・・・アレだよね。

男の人って、今も昔もそ〜〜んなにかわんないよね。

せいぜいアタマがハゲるか
おなかがビアダルになるかくらいだよね。

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします




陣内友則の卒業アルバムの写真発見しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
おんなじ、顔ー(笑)
なっちゃん
2011/01/28 14:47
卒業写真て味気ないですね
どこかの国の政権の首相たちの軍事パレードの
写真かと思ってしまいました(p_-)
でも思いでがあるのですよね
おやつタイム
URL
2011/02/05 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
卒業アルバム チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる