チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 283話 家庭訪問

<<   作成日時 : 2011/05/07 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月の終わりの頃の話なんだけど・・・(・_・;)
中学校の家庭訪問がありました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

風呂場の中まで丸見えだったんですよ・・
くもりまくった浴室の鏡とか
うす汚れたシャンプーとかリンスとかのボトルとか
きっちゃない、洗面器とか
きっちゃない、お風呂椅子とか・・・

そして何より
その風呂場の前に置かれた
「さっき大急ぎで玄関を掃除しました」的な、靴のはいったごみ袋〜〜!!

先生、
追っかけてって、脳みそぐるんぐるんとこねくり回して、記憶の削除をおこなってもいいですか〜ぁ?

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの前で大笑いしたのひさしぶり〜☆ 家庭訪問お疲れ様でした
すもも
2011/05/12 10:47
すももさんへ
いつもありがとうございます♪
3分ほどマジで落ち込みました(笑)
いっし〜
2011/05/12 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
283話 家庭訪問 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる