チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS つむぎ日記4

<<   作成日時 : 2011/07/08 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一緒に寝ると、真夜中の一人運動会は恒例のごとし・・。
そして朝方になると、枕元で一緒に寝ている つむぎですが・・・。

ぢつは、まだ私たち家族と慣れきっていないのです・・・

普段、ゆりの部屋を生活の拠点としているからなのか
そして
普段あてらが仕事いって、こどもらが学校行って、一匹ぽっちで部屋にいるからなのか・・・。
ゆりの部屋に誰か入ると、すぐにベッドの下に逃げ込んでしまう・・・
画像
コレはちょっとさびしいなと、もっとヒト慣れさせるために
リビングに連れてきた。
画像
抱っこはしばらくの間だったら させてくれるんですよ★
でもすぐに 手から逃れて部屋の隅っことかに隠れてしまうのです。
画像

ちっこいとドコでも入り込むんだなぁ〜
画像

焦らずにジワジワと仲良く 信頼関係を結んでいきたいと
思います★

画像
そんでも一緒に寝てたら朝には枕元に来てるのよ〜?

はぁ〜和むわ

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします




ネコ写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
つむぎ日記4 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる