チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS カラダの要

<<   作成日時 : 2011/08/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ギックリ腰になってから毎日のよーに
整骨院に通って
おかげさまで痛みは大分よくなりました(^O^)

小学校の時
「『月』はニクヅキと言って体の一部を現す漢字に多く使われます」
と習ったのを思い出します★

つまり腰はつくづく
カラダの要なんだなぁーと…(-.-;)

もぉ 腰が痛いと
立ったり座ったり
とか
寝返りうったり
とか
パンツはいたり
とか
テレビ見て大笑いしたり
とか
トイレでめっちゃキバったり
とか
もぉホントに今まで当たり前に出来てた小さな行動が出来なくなっちゃって…(+_+)

だから治りつつある事がうれしくてしかたありません(笑)
ビバ!健康なカラダ!です(ノ><)ノ

おかげさまで労災保険も使えるみたいで
も〜 有り難いったらありゃしない(^人^)

もう少ししたら
またイラストかきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
労災使えてよかったですね〜〜ヾ(´・ω・`)ノ。
このギックリ腰て、確かに重いもの持ち上げたのもあるかもしんないけど、前の記事の落ちたりしたこととか、今までのお仕事中のあれやこれやも芋づる式に関係していたのでわ、、、と思ったりして(汗。
いっし〜ファミリーのニューフェイス・つむぎちゃん超かわいいですにゃあ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
はなぢ吹きそう。。。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.
ぺんこ
2011/08/04 16:27
大変ですね〜☆
治ってきてよかったですね!
アタシも息子をだきあげる時にぎっくりなりました。。
すもも
2011/08/10 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
カラダの要 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる