チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたー

<<   作成日時 : 2011/11/17 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回の『びほー』の続きです(^0^)/

そしてこれが
張替えした後の画像。

これはこれで

ガッシリっつーか
シックっつーか
渋いっつーか

いいかんじですな。

銀の登り龍の絵とか貼ってあったら
サイコーに素敵(-.-;)

…違う会社になってしまうわ(笑)

よくお客さんにどんなクロスがいい?

って聞かれます。

あてらの立場としては
仕上がりがキレイなクロスを
選びたい(笑)

クロスによってなんだけど

薄地のクロスは
下地の悪さが目立つし(-.-;)
(特にリフォームの時は)

つるんとしたクロスも
ジョイントがとてもよくわかってしまうので辛い(≧ω≦)
エコで土に返る
なんぞと
うたってるヤツなんかは数年経つと
結構劣化が激しいし…

結局は
仕上がりがキレイに見えるのが
あてらにとっての
『いいクロス』なんです

でも
お客さん目線でゆったら
やっぱり柄重視でしょ?

それも主婦としてとてもよくわかるんだよね〜

んで
仕上りがよくてある程度無難な柄のクロスを
『こんなのどーですか?』
って
カタログの中からオススメしても

今まで
そのとーりにした人なんて
いないのよーーー!!!w(*o*)w

結局はカタログの中から
自分の好きな柄とかで
選んでしまうんだよね(笑)

結局どんなクロスだって貼ってしまえば
そんなに

変!!(-.-;)

なクロスなんてないんだよ(笑)

ってわけで人それぞれな趣味
って
話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
あふたー チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる