チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS どや顔、ちー。

<<   作成日時 : 2011/11/25 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


つむぎ
最近太ってきたな〜
f^_^;
と思ふ今日この頃…

家ん中オンリーの行動だから仕方ないのかな…

太らないよーにと作った
キャットタワーだったのになぁ…

いやいや
登って遊んだりはしてるみたいなんだけどね

ゆりが学校から帰ってきて
勉強している(ほんのわずかな)時間は。
(^^ゞ

最近
昼間誰もいない時でも
ずっと居間にいるし。

…居間になんかつくろっかな(笑)


外にお出かけしてもいいよーな
もっと自由な飼い方したら
太らないのかもしんないんだけど…

タダでさえ汚い家なのに
さらにきちゃなくなる…

この辺は神●■鋼の煤煙が
屋根の上とか
ベランダとかに
結構つもってて

そんなとこ歩いたにゃんこの肉球は
真っ黒に違いない★

…とか思うと
可哀相とは思うけど
やっぱり外に出したくはないんだな…(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
どや顔、ちー。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる