チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色の季節ですO(≧∇≦)O

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は兵庫区にある
(サッカーの)ヴィッセル神戸のスタジアムの近くに
来ていますヾ(゜0゜*)ノ

も〜
桜が満開です(o>ω<o)

世間はピンクです♪

昨日の雨で空気が
これまた澄んで綺麗で

ちーは
毎日楽しげに高校行ってるし
友達も出来たってゆってるし

ゆりも
去年受けもってもらった担任の先生
がすんごい好きで
もっかい受けもってもらえる事になって
(いっし〜も好きな先生で(*ゝ`ω・)
三者面談の時とかめっちゃ盛り上がるし)
(↑盛り上がってどーする(笑))

今朝
先月阪神競馬場の近くでやった現場の振込みが
あって
しかも
かつてないほどウハウハな金額でっ(o>ω<o)
…とはいえ

殆ど支払いで消えてしまうのだが(´□`;)

でも
ちょっといっし〜的に
幸せな春なのでした

我ながら単純(笑)

ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
桃色の季節ですO(≧∇≦)O チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる