チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 点字タイル

<<   作成日時 : 2012/04/20 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いっしーは
ゴムのにおいが大好きです
(o>ω<o)

新しい靴のゴムのにおいとか
(σ≧▽≦)σ 

はんこを押すときの下敷きにする
あの緑色のゴムのにおいとか
O(≧∇≦)O

でも
天然ゴムのにおいは
別に好きでもなんでもない(笑)

先日からの
新築のクリーニング屋さんの
入口付近の 中と外に
点字タイルを貼付けるので
今日届いた点字タイルの箱を開けてみたら

アタシの大好きなにほひがっヾ(@゜▽゜@)ノ

知らなかった…
点字タイルって
こんな素敵なにほひだったんだー(*^▽^)ノ♪

もー
タイルを顔にべったりくっつけてにほいを
ふんがふんが嗅いでたいっし〜。

意外な事に
屋内用の点字タイルと
屋外用の点字タイルは
においが違う!!

同じゴムでも
外用のはなんか違う

雨風紫外線にさらされても劣化しないように
頑張ってイロイロ改良された…的なご無用のにおいで

いっし〜が好きなのは
屋内用。(@゜▽゜@)

あー♪ホントいいにおい( 〃▽〃)

これから、デパートとかにはってある
点字タイル見て
這いつくばってふんがふんがしないよーに
気をつけないと(笑)

…とかって
思ってたけど
これを貼付ける為のプライマーと呼ばれるボンドみたいなんが
先日も書いたけど
体調崩しそーなくらい
くっさいんだΣ(´□`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
点字タイル チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる