チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車小屋制作途中( ^∀^)

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から作りかけだった自転車小屋が
なんとかカタチになりました。(*'▽'*)

画像

なんだか寂しかったのでゴチャゴチャと色々と周りにつけてみました。

まずは3年前、夏休みにゆりが作ったバードハウス
あれから3年・・・。
鳥が近寄る気配は一切なく(笑)
雨風にさらされて、
ただ虚しくニスがハゲてこのまま朽ちていくのかと思われたので、
色を塗り直して新たに取り付けてみました。
画像


以前フリマとかやってた頃、作ったモノだったのだけど
ずっと家に飾ってたものもとりつけてみました
う〜ん♪チャリ小屋だけ
なんだかカントリーのにほひが(*´∀`*)
画像

このフクロウの置物は
本当は中に蚊取り線香が入るようになっていて
ずっと床に置きっぱなしでこぎったなかったのだけど、
ちゃんと洗ったらキレイになったので
コレも飾ってみたくなって♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
画像
バードハウス的なものは、
先日、ちーが、自分用のプリンターを買って、
そのプリンターを置く棚が欲しいというので作った・・。
棚にニス塗って乾くのを待っている間に端材を使って
作ったので、アップでみると結構いいかげんな作り( ̄Д ̄;;

この位置、雨のしずくがガンガン落ちてくる位置なので、また取り付け位置変えないといけんわ(o・ω・)ノ))

先日からちょっと時間ができて、
ちーの部屋のベッドをちょっとリメイクしてみたり、

木工の日々が続いています。

結構楽しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ごはん食べるのも忘れちゃうくらい夢中になれる(o・ω・)ノ))

そりゃもぉ、
クロスや床タイルはってるよりは断然楽しいっすよ〜♪
積み木っぽくてwww


ブログランキングに登録しています♪ポチリンコをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
自転車小屋制作途中( ^∀^) チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる