チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵作業場

<<   作成日時 : 2012/06/01 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


リビングのこたつテーブルの上でちまちまやってた切り絵の作業場が
キッチンのテーブルに移動しました(笑)

腰とか姿勢とかこっちの方が楽なのだ〜(@゜▽゜@)

そして欠かせないのが
ラジオとウォークマンです
音楽ばっか聞いてても飽きちゃうし
ラジオばっかも…まぁ正直おもんない番組もあるし( ̄0 ̄;)

このでっかいカッターボードは
もともと
設計等の製図板…

ダンナがまだダンナになる前

建築士の資格取るときにワタシがプレゼントしたもの★

確か定価で三万円程してたよーな…

ソレを色んなコネで半額で買ったような…(;A´▽`

ずーーっと放置だったんだけど役に立ってよかった(笑)
前回の切り絵より複雑ぅ〜(´□`;)

細かぃ〜(TдT)

ヤツをやってます( ; ゜Д゜)

今回も前回と同様、
「雅美の切り絵ブログ」さんの作品を 参考にさせていただいてますm(._.)m

いっし〜向けに
ちまっと手直しさせていただきましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
切り絵作業場 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる