チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS この距離感がいいのです

<<   作成日時 : 2012/07/20 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日まで
行ってた現場は

いっしーの実家の割と近くなのですが
割と…

いっしーは
山がすぐそばのところで…ってか
山と山の間にある集落みたいなとこで
育ったので

真っ赤に燃える夕日なんて
テレビでしかみたことない
Σ(´□`;)

みたいな(笑)

でも
今住んでるとこは
山が全然
見えないの(TдT)

「お前はハイジかっΣ(´□`;)」
ってよく言われるんだけど(笑)

やっぱり山とか見えたら安心してしまう
根っからの田舎もの(;A´▽`

でも
実家はやなんだ(;A´▽`
実家は(^-^;

買い物も不便だし

なので
山との距離感が
これくらいのトコとか
めっちゃ
心地好いというか
歳とったら
こーゆートコ住みたいっって
思う(。・ω・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
この距離感がいいのです チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる