チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材されるっ

<<   作成日時 : 2012/11/07 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ウチとこの子供達は塾とか嫌いで、
(時間を制約されるのが嫌らしい)
でも何にもしなくても皆様についていける程
出来がいいわけもなく…。
…なので進研ゼミやってます。

進研ゼミは
ウチとこの子供達には合っているのか
やりはじめたばっかりの頃はなかなか成果出たようには思えなかったのですが
最近ちょいちょい
いい話を聞きます( 〃▽〃)

つい先日
ゼミの方より電話があって
PR用のパンフレットに載せるので
取材させて欲しいとお電話いただきました。

そのお電話いただいた時
謝礼が出ると聞いたゆりの返事は
「喜んで〜ヾ(@゜▽゜@)ノ♪」
とどこぞの居酒屋バリにノリノリ(笑)

私はちょこっとだけ

顔と何県っつーのが出るときいて

不安を覚えない訳ではなかったんだけど

あっちゅーまに
取材の日にちとか決まって
あれよあれよというまに
東京から 編集部のアカ抜けたおねーさんと
いかにもカメラマンですというリュックを背負った風貌なおにーさんが
我が家へやって来ました。(@゜▽゜@)

取材風景を撮影させていただきました〜(笑)
すごいのよ〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ

カメラマンさんのリュックって
大事なカメラ機材がぶつかり合って痛んだりしないように
スポンジ材のような物で細かく区切られているのに
こんな物が中に入ってたの!?(゜ロ゜ノ)ノ
っつーくらいの沢山のモノが入ってるの〜★

ってより必要機材が機能よく折りたたみ式であったり
伸縮性であったりして
文明の力に感心するワタシ。

よーするにカメラマンさんに
興味津々なワタシ(笑)

そんな感じで
取材は終了してお二人は東京に帰って行きました。

大変だなぁ〜
せっかくの土曜日なのに…

せめて名物のかつめしでも食べていきんしゃい(。・ω・。)

と言おうとして
「このキャラは完璧にウチのおかーちゃんではないかっ(^-^;」と自らを反省しましたw

そんなこんなで
お二人は花の東京に帰っていきました。

…後には
普段の8倍キレイになった玄関と
トイレと洗面所。
ヒトが来るっつーんで2時間かけて掃除しましたw
ウチにヒトが来るのってすんごい久しぶりなんで
張り切って掃除しちゃった(´・ω・`)

たまにはヒトが来るのもいいもんだ。
なんちて。
普段からキレイにしとかないとって話ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
取材されるっ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる